亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ツインエンジェルラジオスタート!
・無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ

ワロタw


さて、本日からツインエンジェルラジオ「放送天使ツインエンジェルR」が始まりましたよ。
やはりラジオネームはキュンキュンネーム(゚∀゚)ノ になってたw

第1回目が配信中なので、時間のある方はぜひ。↓

・放送天使ツインエンジェルR 第1回目
twin_r.jpg



TVアニメの話題も出てきましたね。
7月4日から全国11局ネットで放送予定です。
放送日時は公式サイトにアップされていますので、気になる方はチェックして下さいね。↓

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイス
anime.jpg


まあ、どうせ岡山では放送されないことはわかってたさ…
ニコニコ動画に期待しようか…。
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
ツインエンジェルのPSPゲームが出るようですね。
結構前から情報はでていたようですが、なかなか面白そうな感じ。
ゲームで2の終わりからのシナリオらしくて、外伝って感じではなさそう。
第二のホワイトエンジェルとか出てきて、どうお話にからんでくるのか楽しみ。

しかし、この衣装だけは何とかならんかったのかな…。

twin_psp0.jpg

ちょっとデザインが手抜きすぎじゃね?
キャラは結構かわいいのにもったいない…。

ちなみに各店舗特典は以下のとおり
twin_psp_tokuten.jpg
(画像はクリックで大きくなります。)
ゲマとワンダーグーのみ(枕、椅子)カバーが付くみたい。
個人的にはワンダーグーが素敵w3人の絵柄があっても良かったのになぁ。

B004XL59JO
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き


まどか☆マギカのFlashゲーム
お久しぶりです。
つーか、このブログ見ている人いるの?って感じですがw

まあ、最近まどか☆マギカを見て大ハマリしてしまいました。
んで、まどか☆マギカ関連の物を検索していたら、面白いFlashゲームを見つけたので紹介。

・あかり小屋様

まどかのFlashの他にアイマス、咲などがあります。
まどかの他のFlashでは杏子のヤツがお気に入り。
んで、悠の1番のお気に入りがこれ↓
hadaka_madaka.jpg
率直なタイトルにまず吹いたw

madoka_game0.jpg
ゲームは魔女化したさやかを襲い来る車輪をかわしながら、説得するといった原作のエピソードをモチーフにしてます。
車輪をギリギリで交わすとまどかが説得するセリフを言うとともに服が破れますw

madoka_game3.jpg
ちなみに90%以上グレイズするとクリアーとなるようです。

ち、違うんだ俺はさやかを救いたかっただけなんだ!
決してまどかの裸が見たかったわけじゃ…うわ、なにするやめ(ry

ツイングッズ買ってしまいましたw
さて、久しぶりの更新です。
前回の記事はちょっと書いててすっきりしましたw

合わない人間なんていっぱいいるもんだしね…。
とりあえず、この話題はおしまいにしてw

もうすぐボーナスが入るんで色んなものを尼で注文しちゃいましたw
ツインエンジェルのグラスとTシャツ買っちゃったよw
実機ももう少しやすくなれば買いたいんだけどなぁ…。

怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙グラス怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙グラス
(2011/01/21)
コスパ

商品詳細を見る

怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙Tシャツ ブラック サイズ:L怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙Tシャツ ブラック サイズ:L
(2010/12/21)
コスパ

商品詳細を見る


まあ、遥スキーだからねw

サミーさんよ。

はやくツイン3を出すんだ!!

更新した(BlogPet)
きょう悠と、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。




