亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
瑠珈フィギュア買っちゃいました。
昨日今日と休みが取れたので、東京に遊びに行ってきましたよっと。
んで、お土産に前々から欲しいと思っていた瑠珈フィギュアを購入。
さすがに6000円は普段フィギュアを買っていない人間には高いと感じましたが、帰って眺めていると「これはこれでお金の使い方はまちがってないよな。うんw」と自分ひとりで納得してしまいましたw












luca01.jpg


luca02.jpg


luca03.jpg


luca04.jpg


luca05.jpg



で、感想としては中々いい出来だと思います。
ルカといえば、このひらひらとした衣装なのですが、ニーハイのリボンや上着の袖なんかの再現度はかなりイイ感じ。
ポーズもルカっぽい上に衣装の躍動感もイイ感じ。
顔が少し残念なところですが、(アップで見るとこちょっと違うなと思うことがあるのでw遠くから見るとカワイイんだけどねw)概ね満足です。

yokoku.jpg


次帰ってきたときにアキバでのオフレポでも書こうと思います。
また明日から仕事なので。
それでは、皆さんおやすみなさい~。ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
