亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
リボルテック(・∀・)イイ!!
遅くなりましたが、リボルテックのFateシリーズの凛を購入しました~。
発売してからずっと欲しいな~と思っていたのですが、やっと購入してきましたよ。
造形もいい感じで台座がなくてもバランスを取ることができますよ。
稼動箇所も多く色んなポーズをとる事ができます。
このクオリティーで2300円は安い!!
rin-1.jpg


rin-2.jpg


rin-3.jpg

最後は前に買ったセイバーと一緒w

んで、最近フィギュアを買い始めたのですが、もうひとつ欲しいのが…。
それは「ねんどろいど」の初音ミク。
Webで初めて見たときから絶対欲しいと思っていたのですが、近くのお店に入荷しないんですよ(TwT)
こうなったら治郎長に買ってきてもらうしか…
という訳でw治郎長買ってきてw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おまww今見たwww
わかった。買ってくるお(`・ω・´)
2008/04/13(日) 20:45:31 | URL | byじろうちょ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
