亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
よーし、パパ、久々に更新(ry
久しぶりの更新ですが皆様お元気にしてますか?
仕事が段々と忙しくなってきたので、更新が止まってしまい申し訳ないです…。

時間がない割には東方妖々夢を購入して、プレイしてます。
んで、NORMALとEXTRAをクリアー出来たので、またリプレイファイルをうpしました~。
相変わらず抱え落ちが多いですが、クリアー重視パターンを組んでみたので霊符を使われている方は参考にしてみて下さいね。

【東方妖々夢 NORMAL 霊符5.1億】
【東方妖々夢 EXTRA 霊符3.9億】

明日も休みなので、またブログは更新しようと思ってますので、よろしくお願いします。
それじゃまた明日にでも~ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
