亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
聖なるかなプレイ中
最近仕事が忙しくてあまりゲームをプレイできてないのですが、Sくんより強奪したw聖なるかなをちょこちょこ進めています。まだ6章までしか進んでないのですが…orz
前作(永遠のアセリア)で好きだった戦闘部分も前作を改良してより進化している形で面白いです。
ただ、悠のノートPCでは動作環境を満たしてないので、処理がもたついたりしますけどね…。
リビングにあるPCなら大丈夫なんですが、さすがにゲームをするほど長い時間さわれないし、エロシーンが治郎長とかに見つかった日にゃ…と思うと低スペックで頑張るしかないんですよね~。
あまりPCゲーをしないので、それだけの為に新しくPCを新調するのももったいないし…、
というわけで誰かPC買ってくれませんか?(またかよ

○)ν゚)・;'.、!?

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
