亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
日本始まりすぎだろ…常考…。
ぷちぷちってつい時間を忘れて潰してしまうのですが、そのぷちぷちが無限に潰せるおもちゃが出ているようです。
(壊れ物の梱包に使われるアレです。)
バンダイから発売されているのですが、電池が持つ限り無限に潰す感覚が味わえるそうです。
そんな「無限プチプチ」ですが、この度パワーアップして登場するみたいです。

・ツンデレ・幼なじみ・メイド・妹のボイスが入った「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」
(ソースはGIGAZINE様)
 ( ゚д゚) ……

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)……!?

基本的な仕様は「∞プチプチ」と同様で、ボタンを押すとプチプチを潰す感触が味わえるのですが、ノーマルバージョンであったランダムに出てくる「ヘンな音」が50回に1回割合で出てくる釘宮理恵さんによる各キャラクターの萌えボイスに変更されています。さらに、放置していると、おねだりボイスが発せられる機能も搭載されているとのこと。
(GIGAZINE様より引用)

ってアホか!!(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、

正直、日本\(^0^)/ハジマタって感じですけど、釘宮儲の人は買っちゃうんだろうな…。
なんでも萌えにしてしまえば売れるというメーカーの勘違いもいつまで続くことやら…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
