亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
日本一ソフトウェアさん頑張って!!
今週の31日にディスガイア3がPS3で発売になるようですが、正直どうなのでしょうか…。
PS3自体が売れてないですし、開発機材の高騰で開発費をペイできるんでしょうか…。
日本一さんと言えば、最近新しい事に挑戦しているイメージがあるんですが、FOGさんとの共同プロジェクトでソフトを出してみたり、トリノホシでイメージソングに初音ミクを起用してみたりと挑戦的な姿勢は評価できるんですけど、売り上げは大丈夫なの?って感じです。
日本一ソフトウェアさんは好きなゲーム会社なので頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちはーw
私も日本一は大好きですよーwラピュとか大好きでしたー♪
うー…ディスガイア3は私もプレイしたいのですが…あいにくPS3を持っていないので出来ませんー…。
正直PS3でやりたいソフトってそんなに無いので…。
それならWiiをーwですねーw

2008/01/28(月) 17:09:55 | URL | by麗羅 (#0TSJikig) [ 編集]
>>麗羅さん
麗羅さんもラ・ピュセル好きなんですか~。
ラ・ピュセルいいですよね~。
2週目始めましたでかなりやり込みましたよ~。
ディスガイア3も個人的にはプレイしたいと思うのですが、お金と時間がないので見送りです…。・゚・(つД`)・゚・
PS3をディスガイア専用機にするのももったいないですしね…。
2008/01/28(月) 18:52:08 | URL | by悠 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
