亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ラデッィツの時のピッコロ位?
まず、お知らせです。
本サイトの日記の過去ログはもう少ししたらリンクする予定です。
もし過去ログを読みたいという方(いないと思いますが…orz)がいらっしゃいましたら、しばらくお待ち下さいね。

さて、巷では恐ろしい事件が起こっているようですが、あまりニュースばかり取上げても仕方が無いと思いますので、今日はこちらのネタで。
知っている方はもうご存知だと思いますが、webスカウターなるものがあるようです。
知らない方の為に一応説明しますと、サイトの戦闘力を独自の方法(googleページランクなど)で測定し、戦闘力を出すことが出来るようです。
( @゚□゚)シ今更かよ!!と突っ込む方も多いと思いますが、悠は最近知ったのですよ…。

早速サイトに行き戦闘力ランキングを見てみると、さすがに有名なサイトさんやブログは戦闘力が高いようですね。
という訳で自サイト「亜麻ツキの縁側」を測定してみる事に。

その結果がこれだぁ~1・2・3~!!(ぁ

スカウター : ぷららホームページ

戦闘力365っ!!ヽ(゚∀゚)ノ

つーか意外に高けぇww
予想では50位だと思ってたんですけどね。(´・ω・`)
このブログも一応戦闘力を測定してみたんですが、やっぱり1でしたw
オタスカウターなら戦闘力100万以上なんだけどなぁw(ぁ

自サイトの戦闘力を測ってみたい方はこちら↓へ
・webスカウター

今日のニコニコ動画
・アルトネリコ2 詩魔法全集 ルカ編


アルトネリコのヒロインの一人ルカの詩魔法集です。
ルカ好きなんだけど、ビッチって叩かれて悲しい…orz





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
