亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな事でクレームつけるなよ
アメーバニュース様を見ていると一つの記事が目につきました。

・あるたこ焼き屋に「熱すぎる」とクレーム続出してた
(ソースはアメーバニュース様)

読んだ瞬間アホかと思いましたよ…。
たこ焼きが一番おいしいのはあつあつのときだろうと常考…。
確かに子供に食べさせる時なんかは冷えている方がいいかもしれませんが、家に帰ってから冷ませばいいことじゃないですか。
しかも、店員さんが熱いから気をつけて下さいと言っているのに、食べて「熱いんじゃ、ボケ!!」と言うのはコントかよ!!って言いたくなりますね。
こんな事でクレームをつける客がいるのは本当にどうかと思いますね。
悠も長い間客商売をしてきたのでお客様が大切なのは分かりますが、最近のお客様はお金を出しているんだから何をしてもいいと考えている方が非常に多いと思います。
お互いが気持ちよくお店を利用できるようにお客様は客であるけど店員に感謝を、店員はお客様に最高のサービスをするように心がけたいものですね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちはーw
そうですよね!熱いのは承知で買うのが普通じゃないのでしょうか…。
最近の人達は(自分も最近の人…?)マナーが悪すぎますー。
短気すぎますー。
私は熱いの苦手派ですが、そんな事でクレームをつけるなんて事ばかばかしくて出来ませんよー…。
ちょっと恥ずかしいですねー…。
2008/01/20(日) 11:05:04 | URL | by麗羅 (#0TSJikig) [ 編集]
>>麗羅さん
コメントありがとうございます。
麗羅さんもおっしゃっている通り最近の若い方はマナーがなってない方が多いように悠も感じます。
本当にばかばかしいですね。
精神年齢が実年齢より低い自分が言うのも何ですがw
2008/01/20(日) 13:29:03 | URL | by悠 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。