亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
またmixiか
またmixiでアホが出たようですね。
先日(12日)にも書いたばかりなんですが、今度は某中華ファミレスみたいです。
内容としては某中華ファミレスの厨房でG入りのラーメンをお客さんに出したようです。
普通こういうケースでは、炎上後に「嘘でした、スイマセン」となるケースが多かったのですが、今回は店長の指示でやっていたとの釈明をしており、さらに炎上しているみたいです。
本人は先日のKFCの事件に対抗しての事らしいのですが、本当にアホとしか言いようがありませんな。(´・ω・`)
今のこの時期にこういう事をすると大変な事になるのが分からないんでしょうかね。

まあ昔からいうバカにつける薬はないって事でしょうかね…。

今回の事件についてkwsk知りたい方はこちら↓
・今度はバー○ヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発

今日のニコニコ動画
・サガ フロンティア 閃き集


サガフロの技閃き集です。
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧   
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >  

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

うp主は良く分かってらっしゃる!!GJ!!(´∀`)b




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
