亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
アキバに行っちゃいました~。
前にブログで10日に更新しますとお伝えしましたが、用事で東京に急遽行かなくてはならなくなってしまったのです…。
で、東京に行ってきたのですが、せっかくなら秋葉原に行ってみたいなということで、初めて秋葉原に行ってきました~。
滞在時間が2時間なかったので、レポとかは出来ないのですが色々な意味で感動しました。
まず、非常にオタ向け商品が充実していること。
ゲームやアニメのDVDは勿論のこと、同人系ソフトも専門に扱っているお店があるので、同人系ソフトも簡単に手に入ります。
で、せっかくなので話題の東方も買ってしまいました。




他にもFate ZEROやCDも購入し大通りを歩いていると、ミクやリンの歌声もそこらから聞こえますし、メイドさんが呼び込みしているし、アニメの宣伝の看板もそこいらに大きくありました。
本当にオタにはたまらなく素敵な街ですね~。
そういえば、アキバブログさんで紹介されていたFORTUNE ARTERIALの等身大POPですが、悠が行っていた時間に店員さんが一生懸命設置してましたw
今日家に帰ってきてアキバブログさんを見てみてちょっと感動ww
そういえば、アキバでおでん缶を食べるのを忘れたw
また時間があるときに行ってみたいですね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
