亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
面白スレ紹介
今日の日記はネタが尽きてきたので、面白スレ紹介です。

・今からおもちゃのカンヅメ開けるwwwwwww
(リンク先はハム速様)
懐かしすぎるwそういえば金のエンゼルって当てたことないよなぁ…。

・瀬戸内寂聴が側転しながら買い物に行く画像ください
(リンク先は神速(´・ω・)VIP様)
ねーよwwww

・超絶好きなように安価で幼女だけ描く
(リンク先は神速(´・ω・)VIP様)
安価絵スレですが、絵師様が上手いw
アルルに萌えたw

・明 日 使 え や し な い ム ダ 知 識
(リンク先は知らんがな(´・ω・`)ブログ様)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

・うちの近所の駐車場の車内で女子○生がセ○クスしてる
(リンク先は無限しいたけ様)
スレタイからは想像出来ないほど良い流れです。
三次元画像スレとしてもかなり凄いです。

今回はこの辺で~ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
