亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
ちょっと愚痴りたくて
人間さ、色々あるわけですよ。

どうして、しょうもない事でそんなに偉そうにするの?

訳が分かりません。俺がアンタに何かした?

悪い事したら謝るけど、はっきり言って言い掛かりレベルだよ。

俺の事キライなら、それで構わないけど、円滑に仕事出来る位の対応しようよ…。

もう、34だろ?

アンタは自分のストレスのハケ口に俺に当たってるだけだろ…。

俺も仕事出来る方じゃないけど、アンタもそんなに変わらないぜ…。

自分は出来ると思ってるみたいだけど。

何か疲れたよ…。
自分の事しか考えられない奴と一緒に仕事していくのが…。

やっぱ新しい仕事見つけるのがいいかもね。
とはいうものの、そんなに簡単にはいかないから悩むんだよなぁ。

久々に更新したと思ったらこれだもの。

見てくれてる皆さんには悪いけど、今日はどうしても愚痴りたかった…。
皆様、すいませんでした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
