亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
暇つぶしにオススメなFlashゲーム2
前回のより暇つぶしにオススメなFlashゲームを紹介。
ずいぶん前からあったんですが、日本語版が出来ました。
どういうゲームかというと何個かの質問に答えるだけで自分の好みのキャラ(人物)を当ててくるというものです。
リンクはこちら↓

http://jp.akinator.com/

akinator02.jpg
こういう質問に何回か答えるだけでかなり正確にキャラを当ててきます。
中にはかなり限定するような質問もあったりしますw
2次元のキャラだけでなく現実の人物なども当てられますw
もし間違ってもプレイしたユーザーがデータを送信して学習しているので、次回プレイ時には正確なキャラをだしてきたりしますw

akinator00.jpg
akinator01.jpg
最近の作品の中ではかなりのお気に入りの喰霊の神楽や黄泉も普通に当てられたwww

akinator04.jpg
akinator06.jpg
akinator05.jpg
アニメだけではなくてパチスロのキャラもある程度はフォローしているみたいです。
ツインの3人やテスラ、ナインも普通に出てきますw
アーティストや声優も普通に出てきます。
悠の好きなキャラや人物は普通に全部当てられたwww
興味のある方はどうぞ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
