亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GUNSLINGER GIRL9巻読みました。
今日はこのサイトでは久しぶりのマンガのお話。
GUNSLINGER GIRL9巻が発売に11月の終わり頃に発売されました。
悠はガンスリは大好きなので楽しみにしていたんですが…、読んだらやっぱり涙腺崩壊してしまいました…。

で、アニメも第2期が始まるとの事で第1期を見てみたのですが、9巻がフラッシュバックしてかなり涙目…。

アンジェが…、アンジェが…・゚・(つД`)・゚・

今回はピノッキオ編をアニメにするみたいで、クオリティ(作画、脚本など)も前回位のものだとすればかなり期待できそうなのですが、地方なので放送は難しいかもしれませんね…。


今日の日記はガンスリを知らない人には訳が分からないと思いますのでアニメ第2期公式ページをリンクしておきますね。

・GUNSLINGER GIRLアニメ公式サイト

今日のニコニコ動画
・龍虎の拳 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない


おまいら、お覇王翔吼拳ヽ(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。