亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
けいおんCDキター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

100605_134318.jpg

ブラッドチャンース+ぅ~!!どうもこんばんわ。

ブラプラの天井に2回到達した悠ですw

結果は………

赤いのが2回揃ったよ。ヽ(゚∀゚)ノ☆

言わせんな///恥ずかしい///

とまあボロボロだったわけですが、家に帰ると注文していたけいおん!!のCDが届いていたようです。
2ちゃん界隈ではスマップに勝とうとしていたようですが、まあスマップには勝てないだろう…jk…。
と思いつつも本編で聞いて気に入ったので購入。

100805_194803.jpg

OP、EDともに一応初回限定版です。
ジャケットは各キャラに差し替え可能になってます。

100805_195212.jpg

OPの着せ替えのジャケット一覧。
むぎゅう可愛すぎ。マジ天使。

100805_195250.jpg

CDのオモテ面。

100805_195537.jpg

EDの着せ替えジャケット。
皆ジャンプしてますw

100805_195621.jpg

EDのオモテ面。

100805_195731.jpg

100805_195841.jpg

OP、ED共に2期1クール目の曲より良かったですね。
でも、Listen!!のカップリングは個人的に神ですけどね。

とりあえず、むぎゅうが可愛すぎるので、むぎゅうに着せ替えしてみた。
俺、1期の頃は唯が好きだったはずなのに…。

むぎゅうううううううううううううううう





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
