亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
悠も購入します
久しぶりに本サイト(亜麻ツキの縁側)の企業様リンクにある企業様のリンクを回っていると、フォグさんのページであるページを見つけました。

・風水嵯峨氏追悼CD制作委員会



去年の6月28日に急逝された風水嵯峨氏を追悼して、風水嵯峨氏が生前発表した曲を有志がアレンジしたCDを発売するというものです。
この委員会は今年の8月までで活動を中止するらしく、すでに楽曲の権利関係もフォグの許可をとっている公式のもののようです。
さらに風水氏の曲なので、CDの売り上げは経費(CDのプレス代等)以外は風水氏のご遺族とフォグに寄付されるようです。
風水氏の曲は久遠の絆の曲しか聞いた事はないのですが、久遠の絆の曲だけでも素晴らしい仕事をされたと思っています。
こういう形でCDが有志の手から発表されるということは、やっぱり沢山の方から愛されていたんだなぁと悠も一ファンとして嬉しく思います。
悠もこのエントリを書いたら購入メールを出しに行きます。
風水氏が好きだった方はぜひリンク先に行ってみてください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
