亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ2 神への道のり第10回
打った日(10/2)
前日、設定6を打って娘ちゃんお誕生日おめでとうイベントはクリアーしたはずだったんですが、何故かマイスロのデータはしっかり保存されているのに条件がクリアーになってないというアクシデントの為今日も出撃する事に。
しかし、疲れていたのか寝坊してしまいましたw
起きたの11時www据え置きならもう取られているだろうと思い、他のお店へ。
初めてのお店なので傾向が分からないので、フィーリングで着席w
いきなり1G目、授業でテスナイ。バケだったけどねw
バケ後のエンジェルチャンス中に中段チェリーw
その後は結構ハマって飲まれましたが、2k程追い金した後から結構連荘し始めました。

091002_131135.jpg
これも初めて見ましたw
こっちはちゃんとBBでしたよw

091002_145611.jpg
変態誕生日w
つーか、遥と葵誕生日を出せと小一時間(ry

091002_160548.jpg
フリー打ち(順ハサミ)していて、ハイハイベルベルと思っていたら、急にこんな出目www

そのあとも順調にボーナスを引いていって、今日も当たり台に座っちゃったなと思って回していると驚愕の出来事が…。

レッスン演出でレッスン1が授業遥&葵黒教科書。(強一枚)
レッスン2で遥&葵黒ブルマで、入ってるといいなと中リール白7下段狙いで白7下段停止…。
レッスン3授業で遥&葵白教科書で中リール赤7狙うと下段停止で左赤7を狙うと非テンパイ。
この時点でボーナス入ってないってがっくりしていると、案の定ど真ん中に。
しかし次の瞬間見たものは…。

葵「ど真んな…(プチュン!!!

Σ(゚Д゚;≡ ;゚Д゚)一体何が起こったんだ!!!

大抵赤7フリーズ引くときは通常時なので引いたときはすぐ分かるのですが、こんな連続演出中に引いた事なかったんで、この時ばかりは混乱して落ち着くまでに時間がかかりましたwww
時間的に20時を超えていたのですが、どうせ13キュンで終了だから、まだ慌てるような時間(ry
と思っていたのですが、この後ボーナスを異様に引き始めてナビストックがどんどん乗っていきますw

091002_212423.jpg
まだエンドレスヘブンが鳴ってるw

そして迎えた36キュン目が終了した後のエンジェルチャレンジで強一枚の黒服本社突入www
テスナイ倒れてベットボタンを押すと…。

091002_213657.jpg

おかず交換会が始まりましたwwww

マジでナビストック取りきれるか不安になっていたんですが、エンディング演出を飛ばすなんてとんでも(ry
と思ってちゃんと最後まで全力でガン見しましたよw

091002_220416.jpg

まあ、エンディング見た後、ちょうど41キュンで終了したので、エンディング見られるギリギリの5ナビストックだったみたいですねw
この日は一応、ハズレを1回見たので、多分4だろうと思います。
余談ですが、悠の一つ離れた席のお兄さんは80キュン位してましたw
15時位から打ち始めてフリーズ無しでw多分5000枚位持って帰ってたと思います。
多分悠の台は設定4でお兄さんの台が設定5じゃないかなと…。
二人でLOVEりたいとエンドレスヘブンを流し続けるかなりカオスなシマになってましたwww
悠も結局4000枚位を持ち帰りましたw

この日も遥カスタムから変更するの忘れてた(爆

結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:新規回収なし
総回転7219G BB27回 MB15回
+76k(投資3k、回収79k)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
