亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ2 神への道のり第9回
(打った日、10/1)
前まで調子が悪かったので、しばらくスロットから離れた生活を送っていたのですが、(カラオケに行ったり、サマーウォーズ見に行ったりw)そろそろ引きも戻ったかなということでいつものお店へ。

朝一から20G位で強一枚重複でNBB。
そのBB消化中下段白7と強一枚とかなり幸先の良いスタート。
その後もボーナスもポンポンと引いて気持ちが良かったのですが、どうせここからビル建設するんだろwと迎えた5キュン目、なんとハズレ目w
こんなに早く来るとは思ってなかったので、高設定を確信してぶん回しモードへ。
AT中の赤帯率とナビストックの数から多分4の鬼ヒキか6だろうと思って回していると白フリ様ご降臨www

091001_121051.jpg
4or6なので白フリは正直ありがたいw
チェリー付きなので17キュン確定w

この後も順調にボーナス引いてくれるのですが、ナビストックが無い為、あまりコインは増えませんw
救いなのはボーナスがほぼBBだった事wでもこの後収束するようにバケ8連…orz
これで結構コインが減ってしまいました…。

091001_190558.jpg
イェーイw
でもバケwww

091001_200956.jpg
初見のテスナイカットイン。
やはりバケwww

091001_201359.jpg
バケ8連後の初めてのBB。鞄重複でしたw
しかし逆ハサミでこの出目が出るとかなり悶絶www

バケ8連のおかげwで何とかNO.11:MB20回以上はクリアー出来ました。
打ってるときはいくら高設定でも心が折れそうでしたがwww
合算から見て設定6だったみたいですね。
しかし、設定6でもやっぱりナビが無いとキツイねw
ナビの重要性を改めて感じた一日でしたw

後で気がついたんですが、遥カスタムから変更するの忘れてたwww

結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:NO.11:MB20回以上
総回転8056G BB35回 MB22回
+42k(投資6k、回収48k)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
