亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます~。
今年も亜麻ツキの縁側並びに亜麻ツキ日記をよろしくお願い申し上げます。
3日に家に帰ってきてから記事を書いているのですが、ココロタンが記事を書いてくれていてビックリしましたよ。
記事の意味は訳分からないですが…w

さて、皆様は初詣には行かれましたでしょうか?
悠はまだ行ってはないのですが、帰ってきてからとりあえずモナー神社で済ませてきました。
モナー神社って何?って人の為に少しばかり説明を。

モナー神社は、Web上で発展したモナー達AA(アスキーアート)キャラクタを祀るために平成15年(2003)に創建されました。以来、あらゆるところへリンクするWebの神様、Web神社であるということから、商売繁盛、家内安全、無病息災、恋愛成就、学業成就、合格祈願、交通安全・・オンライン・オフラインに関わることなく構わず何でも祈願できて(゚д゚)ウマーな神社として親しまれ現在に至っています。
(公式サイトより引用)

とまあ非常に由緒正しき神社です。
お賽銭も入れられたり、絵馬を奉納できたり、おみくじまで引けたりします。
ちなみに1月2日現在の参拝者数は100万人を超えており、非常に賑わっています。
以下にリンクを貼っておきますので、忙しくて初詣にいけない人は行ってみてはいかがでしょうか?

・開運祈願 モナー神社

最後に悠の今年のおみくじを公開
【大吉】 (No.6959) モナー神社
願事 : 首尾よく叶う 人の言葉に迷うな
待人 : 待つこともあれど必ず来る
失物 : 出づる 低い所
旅立 : 早く行くが利
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 初めは悪く後勝つ
転居 : 差し支えなし 上吉
病気 : 気遣い過ぎるは悪し
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

久しぶりに大吉を見ましたよ~。ヽ(゚∀゚)ノ
それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。