亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ2 神への道のり 第5回
(打った日:8/27)
Sくんが山口に帰って遥タンの下乳アイス舐めをようやく一人で堪能できる様になりましたw
さて、今日も遥カスタムで出陣です。(テスラカスタムとナインカスタム使えよw
特に目立ったことはなかったですwww

090827_134540.jpg
テスラ&ナイン誕生日はもういいつーのw
クルミとテスナイ誕生日はもう3回程引いてるんで…。
欲しいのは遥誕生日と葵誕生日なんだよ…。

090827_142646.jpg
15キュンまで伸びて1500枚くらい獲得。
割とATに入ってBBに偏ってくれたので良かったです。

090827_155031.jpg
娘ちゃんとぶつかると大抵バケなんですがw
まあ、廊下演出はローズ(BB確定)があるからねぇ…。
どうしても娘ちゃんはバケ担当になるよなぁ…。


結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:新規回収なし
総回転3777G BB16回 MB5回
+20k(投資10k、回収30k)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
