亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ2 神への道のり 第4回
(打った日:8/21)
Sくんが岡山に来て二日目。
今日もツインエンジェル打ちにいつものお店へ。
そういえば、こんな質問がSくんよりありました。
S「悠は割りと高設定らしい台を終日打ってるのに、なんでカスタム6000Gが残ってるの?バカなの?死ぬの?
悠「遥カスタムじゃないと何か相性が悪い気がしてwそれに…。」
S「それに?」
悠「遥カスタムにしないと白7揃いで下乳アイス舐めが見れないじゃん(゚Д゚)クワッ!!
S「お前病気だわw」

実際、何故か残っているテスラカスタムとナインカスタムにするとハマるというジンクスがあって…。
それでよほど高設定だと踏んでいる時にしかカスタム出来ないんです…。

んで、朝一から打ち始めました。
Sくんは「もうヤダヽ(`Д´)ノウワ(ry」となっていたので、省略(ひでぇw
朝一30G位で強一枚が来ました。

090821_092028.jpg

なんで6月なのに遥誕生日で来ないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

カラ回しは禁止になっているので、仕方なくボーナス揃えることに。
正直言ってあまり設定が入ってなかったのか、ボーナスが重い重い…。
赤フリ引いて1500枚くらい出して終了。
隣に座っていたお兄さんが赤フリ引いたのを自分の事のように喜んでくれたのは良かったですがw
隣のお兄さんが「7キュンで777枚やぁw」と写真を撮ってくれましたw(悠も自分で撮りましたがw)

090821_125702.jpg

Sくんにいつもの様に浮き分を補填して終了w

結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:新規回収なし
総回転3542G BB12回 MB8回
+0k(投資3k、回収3k)






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
