亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ2 神への道のり 第3回
(打った日 8/20)
Sくんからエンジェルチャレンジを強要wされた後、またSくんが遊びに来ることになりました。
で、今回も二人でツインエンジェル打ちに行きますw

でいつものお店に。
悠の仕事の都合上11時から出陣。
Sくんは今日こそ白7フリーズ童貞を卒業しようと思っていたようですw
S「俺、今日クルミタンのから揚げ食べるんだ…。
といきなり死亡フラグを立てやがりましたw

若干不安はありましたが、打ち始めました。
悠の台はどうやら設定3らしく1287GでBB5MB2で1箱位出したので台移動。
で、Sくんの台を覗きに行って見ると、朝一から天井突入www
しかも900Gで突入って…据え置き確定じゃん…。
前日の履歴を見てみると設定1確定じゃないですか…。

まあ、悠も2回ほど見たことありますが、天井高確から50キュン位してあっという間に資金回収したって例が…。
そんなこともあったのでSくんの様子を見守ることに。
で、1100G目で待望のボーナスw

…。
……。
………。

バケでした…。
しかも白帯…。当然バケ鳴りなしw
その後はHBBがすぐ来たようですがATには入らず…。

S「もうヤダヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とピエロを打ちに行ってしまいました。(どこかで見た展開ですがw
で悠の方はというと…。
持ちコインを突っ込みながら打っていたんですが、900GでBB3回とモロ設定1な展開だったので再び台移動。
台移動した頃にSくんが帰ってきましたが、ピエロにコテンパンにやられてしまったようで、持ちコインも壊滅してさらに追い金しているという死亡フラグ状態。
だからジャグラー大明神も言ってただろw
この店のジャグラーは危険だってw

Sくんにもう止めようと提案するもアツくなっていて止められない状態に…。
その後50G位でHBB降臨!!
そのHBB消化中…

プチュン!!!

S「!?( ゚д゚)

ま、まさか…。

白7フリーズ引いた!!!


悠がwww


自らの手で友達に引導を渡してしまうとは思いませんでしたw
さすがにSくんも頭が冷えたのか、その後はおとなしく漫画読んでいたようですがw
あまり設定は良くなかったのか、ボーナスは重い状態でしたが、何とか2箱位だして終了。
さすがに悪いと思ったので、自分の投資分以上の浮きはSくんに補填してあげる事に。

その後違うお店に行って、Sくんは6連位かましてしっかり回収したんですけどね。
悠は使った分位は回収しましたw


結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:新規回収なし
総回転3318G BB12回 MB3回
+0k(投資15k、回収15k)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
