亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ2 神への道のり 第2回
(打った日 8/14)
先日打った設定6らしい台が気になったので、朝一から出陣。
この店は大体据え置きする傾向にあるのでもしかしたら…と思い同じ台を狙います。

設定判別する為に昨日の仕込みは充分にしておきました。
とりあえず、最後を500G越えで止めておき(本当は600越えしたかったけど、時間がなかった…。)マイスロで判別をしやすくしておいて、なおかつリールも店員が回していたら分かるような位置に止めておきました。

分かりやすくする為に少し解説を。
このお店はイベントの時しか朝一で7揃いをしない、設定変更後のチャンスゾーンは必ず潰すのでリールが昨日のままって事は触ってない=設定変更してない可能性があるってこと。
もちろん、変更後チャンスゾーン潰しの後、リールを同じ位置に止めている可能性も否定出来ませんが、その場合マイスロが100G越えのボーナスで無反応になるのでかなり設定変更を読めます。
お店が完全に悠の裏をかくには設定変更後チャンスゾーンを潰して、500Gまで回して、リールを同じ位置に止めるというかなりの手間が必要になります。
そこまではしないだろうと…。

んで朝一から並びに行きました。
少し気合を入れて、8時半前に店に着くと余裕の一番乗りw
2番目の人がやってきたのは8時45分を過ぎた頃でしたw
そんなわけで余裕で狙い台ゲット。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

まずはリールチェックすると昨日と同じ出目で停止してました。
というわけで打ち始めると30Gくらいでボーナス引いちゃいました…orz
当然マイスロは反応せず…。設定判別が難しくなりました…。

8_14carry.jpg
チェリー重複の赤異色BBw
写真には写ってませんが、中段チェリー入ってますw

その後、HBBを50G位に引き、NBB、バケ、とかなり勝ちコースにw
でもここから急激に嵌ることもあるので注意していると…。
バケの後のエンジェルチャンスで…、

figyu.jpg
フィギュアでたwww
強一枚との重複でしたwNBBゴチソウサマデシタw

そしてNBBの後、1G目に「チャンスよ!!」って遥タンの声が。
はえーよwwwとか思っていると…。

8_14_2Gren.jpg
ナビなしの黒服アップwww
(要するに2G連しちゃったってこと…しかもこの2G連もう一度あったんです…orz)

これが1G早く来てれば、初打ち以来してない1G連をできたのに…とがっくりしましたw
その後は結構ハマってコイン壊滅w
追い金も22kまでして涙目な展開になっていると…。

8_14_65g.jpg
2回目の65G越えキタ━(゚∀゚)━!

090814_135615.jpg

中チェなどを引いて、何度か連荘した後驚異的な出来事が…。

NBB終了後の1G目。
レバオン時に音変化があったので、逆押し遥狙いにシフト。
上段遥停止で、中リール遥を目押しすると下段まですべっていったので、まあ来るわけねーよなwとか思って、左リールを適当押しすると画像の様な停止になりました。

reel.jpg

で、左リールのボタンを離すと平之丞さんが…。

ちょwwwおまwwww

しかも臨海学校に発展したので、プレミア回収のために確定画面まで回してみると、青HBB…。

どう見ても葵単独です。

本当にありがとうございました。


青HBB単独で引く確率って1/32768なんですけど…。それを1Gでって…。
嬉しいんですが、どうせなら遥を引きたかった…。
遥ならツイン打ちの夢である1G連で赤7フリーズっていう究極のコンボになるのに…。
この組み合わせになった時点でエンジェルチャンスのナビ1個+1G連のナビ3個+赤7フリーズ分の21個=最低でも25ナビ以上が確定するのに…。
本日3回目のがっくり…。

気を取り直しつつ、回しているとそれまでのハマリが嘘の様にボーナスが来るようにw

090814_151831.jpg
チェリーが来たので、無意味にあわせてみたw

090814_152537.jpg
緑ロボです。珍しいので撮ってみたw
当然入ってなかったw

090814_155705.jpg

結局38キュンまでして2700枚くらい獲得。
エンディングは見れませんでした。だってHBB引けないんだもの…。
その後は全然ATに入らずじまいで、かなりアツい予告も外してたんで結構キツかったw

090814_182640.jpg
これも初見で外したw

090814_213706.jpg

その後20時位にもう一度1G連が来て、そのAT中ハズレを1回見ましたw
ようやくかよwって思いつつ22キュン1600枚で終了。
1回目と2回目の1G連でナビ大量獲得されてたっぽい。
以上から設定4が濃厚になってきたんですけど、据え置きだとしたら、どうやら昨日はスーパー設定4だったらしいwww

090814_221425.jpg
お店の当日ランキングにも載っちゃいましたw

まあ結果的には4000枚くらい出たからいいんですけどね。
MBが18回で20回まで後2回だったのが惜しいですけど。

結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:新規回収なし
総回転7856G BB34回 MB18回
+58k(投資22k、回収80k)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
