亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ2 神への道のり 第1回
先日、大好評の内に終了したエンジェルチャレンジですが(ぁ
また再開する羽目になりました。

再開の経緯はSくんからの電話がきっかけでした。
S「約束は守ったから、まで頑張ってくれwwww」
悠「!?( ゚д゚)

悠はSくんとある約束をしていて、約束の内容はプライベートなことなので割愛しますが、Sくんが約束を守ったら称号「神」までやるといった内容でした…。
最近、設定が入らなくなってきているのになんて凶悪なw
そういうわけで、またエンジェルチャレンジ始めますw
興味の無い人はスルー推奨でw

では自分的ルール
・称号「神」になった時点で終了
・数字称号は使わない
・カラ回し禁止(誕生日ミッションで非常に有効な方法)
・マイスロのイベントは絶対クリアーする
・打てる所が近くに無くなったら、実機購入も止むを得ず

エンドカード未回収は
NO.24
NO.72

残りミッションは
NO.11:MB20回以上
NO.17:臨海学校プレミア
NO.69:遥誕生日
NO.70:葵誕生日
NO.77:テスラカスタムで6000G
NO.78:ナインカスタムで6000G

以上の6つです。
カスタム6000Gはまだ何とかなりそうですが残り4つはかなり凶悪www
それでは始まり始まり~。
(打った日、8/13)

仕事が終わり、いつものホールへ
今回も残業していたので18時から出陣。
台は全部空いてましたw
んで、1100G、BB4、MB3の台がありました。
合算から見て設定4or5なのですが、回転数がこの程度ならこれから荒れることも充分に考えられるのであまり期待せずに着席。
前日の履歴から見て、据え置きなら設定1確定www
すると3kで赤異色BB。
その後もBB3連くらいして、早くもビル建設フラグw

8_13_6kyun.jpg

こいつはビル建設のニオイがプンプンするぜーw

とは思ったものの、ボーナスがポンポンと来るのであれ…!?って感じに。
ATも白帯ばっかりだし、強一枚の重複は40%位あるし、鞄NBB引くし、高確で白7引いてもナビストックがあまり無いし…。
これはまさか…、都市伝説でいう設定6…!?(゚д゚)
いやバカな…。この店に設定6なんてあるわけ…。あるわけ…。

8_13_mini.jpg

結局、3513G、BB20、MB8でフィニッシュw
ATハズレは見れませんでしたがその他の要素は設定6以上でした。

結果
エンドカード:新規回収なし
ミッション:新規回収なし
総回転3513G BB20回 MB8回
+48k(投資3k、回収51k)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
