亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
お気に入り機種5号機編
正直言って4号機はあまり打ち込んでおらず、有名どころのミリオンゴッドや北斗や吉宗、番町などは打ってないんです。勝てないってのもあったんですが…。
で時代は変わって5号機へ。

・リオパラダイス(NET)
riopara.jpg

NET初の5号機。
スペックなどはホントに普通。
打っていた理由としては比較的設定看破が容易かったことと、リオタンw
スーパーブラックジャックの頃から絵柄が変わったものの、こっちのリオタンも好きw
だがRIO2てめーはダメだ。
話がそれましたが、演出などはバランスが取れていたほうだと思います。
脳汁ポイントはあまり無いw強いていうならリオタンの白パ(ry
どうでもいいけど、無限リオタイム引いた瞬間に嵌るよね?

・マジカルハロウィン(KPE)
magical.jpg

悠的神台。出玉性能が熱すぎた一品。
演出も非常にバランスが良く、マジカル目(中押し上段黒停止)とアツい演出が絡まないと絶対にボーナスに入らないというw
紹介PVにもあったけどボーナス→カボチャン→ボーナス→カボ(ry
止まらないよぅ!うわぁぁぁぁぁってなった時には本当に脳汁が溢れるばかりwwww
ボーナスの枚数は少ないものの、確率が結構甘いので、運が良ければボーナスだけで1000枚位は出せる所も大好き。
初打ち5000枚出したのは本当に良い思い出。
スパカボも3回引いたんですけど、普通の方が出たのはちょっとショックw
ゴトのせいで短命に終わった台だったけど大好きでした。
だがRてめーは(ry

・パワフルアドベンチャー(SANKYO)
powerful.jpg

マジハロが撤去祭りになってから、似たような仕様で出てきた一品。
その正体は最強のハイエナ台でしたw
正直スロット的な面白さはあまり感じられなかったw
とりあえずメロン。次にメロンという風にとにかくメロン待ちw
あまり打ち込んでないんで解析等はそんなに詳しくないんですが、ナナBBの為だけに打っていたようなものです。
攻略的にはジャムBB一択だとは思いますがw
あとリールが見づらいので、なんとかしてw

・格闘美神武龍(サミー)
u-ron.jpg

そんなには打ち込んでないんですが、BB中の曲(青7:ORENGE☆NIGHT)が大好きで打っていた一品。
リール制御やリーチ目などは本当に凄く、目押しの楽しさを教えてくれた一品です。
目押しが完璧なら設定1でも機械割が100%越えるので、理論上は負けないと触れ込みがあったのですが、悠は普通に負けてましたが何か?
だって設定1の確率でもボヌス引けないんだもの…。
相性はあまり良くありませんでしたが、打っていて楽しい台です。
オマエタオス強すぎw

・快盗天使ツインエンジェル2(サミー)
twin2.jpg

悠的最強5号機。つーか今まで打ったスロの中でも最強の一品。
リール制御、演出、萌え度wどれをとっても最強w
特に順押し、変則押しで打ち味がまったく変わるというのもいい感じですw
特に中押し下段白ビタで中段青まで滑ってきた時は、500回位BB引いていても脳汁が…w
演出も種類が非常に多く、未だに見たことがないプレミアパターンも存在するぐらいですw
(早く葵ちゃんサングラスしてきてくださいw)
BB中の歌も非常にクオリティが高く、あべぷろとイオシスという豪華ぶり。
キャスティングもスロットの領域を超えていて、作った人が本当にヲタだって事が分かって気持ちいいですねwww
作った人が本当に楽しんで作りこんだ事が伝わってきます。
仕事が休みの日は殆どツイン2を打っていたという程廃人ですw
累計G数は15万Gを超えてますが未だに飽きる気配はなく、携帯と連動したマイスロのミッションクリアーにいそしんでいますw
稼動から半年位たつので設定は入らなくなってるんですが、まだまだ打ち続けますw
すごく実機が欲しいです…。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
