亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入り機種4号機編
せっかくなので、悠の思い入れの深いスロット台を紹介します。

・大花火(アルゼ)
hanabi.jpg

スロットを始めた頃に間もなくハマった台です。
この頃はジャグラー大明神と一緒にジャグラーを打っていたんですが、相性が最悪で殆ど勝ったことがありませんでした。
ジャグラーに変わる台を探していて、これが目に付いた訳です。
んで、何故かホールで打ったこと無いのにプレステのシュミレーターを購入し、ホールデビューしたという変わった経歴を持っていますw
1回のBIGでの平均枚数は大量獲得機らしく500後半から600枚前半位で、2連もすればあっという間に1000枚獲得できたのが、ジャグラーに飽きていた悠にとって新鮮でした。
スペック的には低設定だと確実に死ねるほどボーナスが重いのにもかかわらず、打って爆死したこともw
スロット知りたてで設定看破なんて出来なかったのもありますが、その頃のマイホで変わったイベントやってて、711枚取れれば、翌日に設定6を打たせてもらえるというイベントをマイホでやっていたから夢中で打ってましたよw
打っているうちに多彩なリーチ目とか4thリールの子役矛盾など非常に作りこまれていて、かなりはまりました。
たまにゲセンで打ったりしますが、ハサミの下段青7テンパイは脳汁モノですw
あとリプレイ外しの左リール花火ビタもアツかったwこれで目押し力を鍛えたものですw

・スペースバニー(オリンピア)
bunny.jpg

Sくんが岡山に遊びに来た時に打った一台。
大花火が撤去されてからあまりスロットに行ってなかったのですが、コレのおかげでまた行くことにw
台の勉強も全然してなかったのですが、惰性で打ち続けてしまう一品。
ATの突入率も割と甘く結構勝てる台でした。
BB中の曲やバニータイム(AT)の曲が何気に良曲だったw
しかし、人気が無かったせいかすぐ撤去されたので悲しかったw

・スーパーブラックジャック(NET)
back_jack.jpg

悠をこの道にハマらせた一品。
初打ちは山口でS君と共に。恨むよwホントにwwww
リオタソの可愛さはそんじょそこらのアニメキャラでは敵わない程でした。
出玉でも申し分なくストック次第では設定1でも万枚、設定6でも逆万枚といった廃人仕様もまた魅力的なものでしたwww
始めてストックタイム777を引いたときの感動は忘れることが出来ませんw
通常ST50G目にキスが出た時点で脳汁がかなりヤバイ事にwwww
この頃のリオタソのキスは重みがあって良かった。
めったに出ない分見返りもかなり大きいもので、リオパラやRIO2とは比べ物になりません。
ST777で引いたBBはすべてハイパーBBになるので、ST777分の出玉とあわせると一撃5000枚ということも珍しくなかったw
ストックがバケばっかりだった時は泣いて下さいw
結局ST777は2回しか引けてないんですけどね。
スイカ11回で天井ってのも新鮮でよかったと思います。

・燃えよ!功夫淑女(山佐)
kunfu.jpg

解析が出た翌日に客が飛んでいった不運の台w
設定6でも機械割が104%しかなくボーナス連荘の試練の時の突入率が設定6だけ低いというw
BBはハイパーとチャレンジの2種類で、ハイパーは押し順完璧ナビでほぼ711枚取れるという仕様。チャレンジからの格上げもありというものでした。
機械割りは非常に低いのですが、ストック機故の謎の連荘が多く、仕事帰りにふらっと寄って、閉店1時間半で3000枚出したのは良い思い出w
ただ、演出バランスなどは非常に良く出来ていたので、出玉性能は低くても何故か打ってしまう台です。
ちなみに主人公チーパオの声優さんはこおろぎさとみさん。

青川川
黒川川
赤川川
↑ボーナス確定の1確ですが、バケになるのだけは勘弁してwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。