亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ第9回

yaranaika.jpg

アッー!!

○)`ν゚)・;'.、

さて、残り6kとなったエンジェルチャレンジですが、今回は勝利できるのでしょうか?
やってきました今回もボッタ店に。
今回は朝一から出陣できたので、回ってない台を打つことが出来ました。
1800回くらい回して、BB4回、MB6回で一箱くらい出した所で低設定臭いので台移動。

8_8saba.jpg
いきなり鯖キタ━(゚∀゚)━!!

8_8center_carry.jpg

いきなり鯖からBBを引き、エンジェルチャレンジでさらにBB連、そのBB中に中チェ引き、さらにBB連といかにも勝ちパターンに入ってしまいましたw
ナビストックの上乗せはあまり無い感じでしたが、ボーナスをポコポコ引くのでコインは増え続けて行きましたw
普通ならこれなんてビル建設フラグw?って感じですけど、今日の悠は一味違いますよ~w

そしてこの後、
とんでもないことがっ…!!

(ガチンコ風w)


8_8_65g.jpg
エンジェルチャンス中
65Gハマッちゃいましたwwww


知らない方のために補足しておくと、エンジェルチャンス中65Gハマった時点でナビストック5個以上獲得確定なんですw
さらにナビ振り分けが5個以上は13、17、21個のどれかしかないので、設定6以外なら大量獲得が期待できるのですよ。
これは今まで打ってきて、一度も無かったことなんでかなりケツ浮きましたw

8_816kyun.jpg

キュン連は30キュンくらいまで続き、2000枚位獲得しましたw
その後は少し飲まれて終了。
最初に結構突っ込んでいたので、勝ち金額としては40k位でしたが、初めてのチャンス65G越えを達成出来て最終回にふさわしい内容になりましたw


結果
総回転7091G BB25回 MB23回
+40k(投資15k、回収55k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+234k


おまけ1
エンジェルチャレンジ中の累計結果
総回転46903G BB164回 MB95回
BB 1/285 MB 1/493 合算 1/181

ほぼ設定3と同じ位の数字になりましたw

おまけ2
このチャレンジ中にマイスロの8月2日~8月8日のランキングTOP100に入りましたw


このチャレンジのおかげで、旅行にも行けそうですw
というわけで、来週京都に遊びに行ってきま~すw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
