亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第8回
エンジェルチャレンジもいよいよ残り9kでもうすぐ終われそうです。
そんなわけでいつものお店に。

朝一から回ってない台を打つことにしました。
3時間半くらい回して、2200回、BB8、MB5で設定3っぽいので台移動。
台を移って、しばらく打ち込んでみるとおかしい事に気づきました。
(以下、悠の脳内妄想でお楽しみくださいw)

悠「ねえねえ葵ちゃん。」

葵「なんでしょうか?」

悠「確か強1枚の重複率って設定1でも25%位で、チェリーは10%位だったよね」

葵「そうですね。確率通りなら強1枚は4回に1回、チェリーは10回に1回ボーナスが重複している計算になりますね。」

悠「さすが葵ちゃん。遥タンも見習った方がいいよw」

遥「これくらいは流石に出来るよ。馬鹿にしないでよ~。」

悠「そうだね。ごめんね。でも…。」

遥&葵「でも?」

悠「強1枚が8回、重複なしってどんな確率でしょう?」

遥「た、たまたま運がなかったんだよ。」

悠「おまけにチェリーは13回来て種無しって…。」

遥&葵「…。」

遥「あっ、でもボーナスは…、ええと1400回でBB6、MB1回も引いているよ。」

悠「それはね…。鞄重複NBBが3回、鞄重複HBBが1回、単独NBBが1回、ベル重複HBBが1回でおまけにMBの1回はリプ重複なんだよ…。鞄重複NBBは設定6でも2700分の1だよね…?」

葵「薄いところばかり引いてますね…。ちょっとありえないです…。」

悠「合算や強1枚とチェリーのボーナス重複率だけ見ると確実に設定1なんだけど、鞄の重複率や単独NBBの確率を見ると確実に6以上なんだよね…。二人はどう思う?」

葵「さすがに今日は様子を見るべきかと…。」

遥「私も葵ちゃんに賛成だよ…。何か危ない気がする…。」

悠「そうだよね…。今日は撤退するわ。」

そんな訳で帰ってきました。
さすがにそんな状況下で打ち続けるのは怖いw
結果的には1箱位持っていたので、+3k
余談ですが、夜に見に行ったら、天井まで2回連れて行かれたみたいで、隣で打っていたおっちゃんに「兄ちゃんあそこで止めて正解だったなw」って言われましたw

ありがとう、僕のエンジェル達w

結果
総回転3699G BB14回 MB6回
+3k(投資12k、回収15k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+194k

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
