亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第7回
前回の勝利でエンジェルチャレンジもいよいよゴールが見えてきました。
ゴールまで後42kとなりました。

いい加減ネタも尽きてきたのでさっさと終わらせたいです。

○)`ν゚)・;'.、
○)`ν゚)・;'.ゴメンナサイ!!

さて、というわけで本日もやってきましたよ、ボッタ店に。
今日は遥タンの声も聞こえることも無く、単純に前日の履歴が良い台に座ることに。
ただ、この台は全然ボーナスを引きませんw

12k使って400回位回して強1枚1回、チェリー3回とか死ぬわw

どう見ても低設定なので台移動。
次に座ったのが、前日の履歴はあまりよくないのですが、よく設定が入っている台に座りました。
この台に座った直後、当然の様にバケを引きましたw
当然、バケ鳴らずw

その後バケバケ、BB、バケと正直心が折れそうな展開だったのですが、ただボーナスだけは速いペースで引けていたので、わりとコイン持ちはよかったです。
そうしてしばらくしていると、おかず交換で異変が…

8_2saba.jpg
鯖出したー( д) ゚ ゚

すっごい跳ねるよwww(゚∀゚)=3

そうこれはBB確定のプレミアなんです。今まで都市伝説だと思っていたんですが、初めて見ました。
なお、写真は葵ちゃんですが、遥タンとクルミタンはフォークでぶっすり刺しますwww
葵ちゃんで良かったねw
(鯖見たらコレ思い出したわwww)
そうして鯖のBB消化後のエンジェルチャンスでの事…。

konpuace.jpg
コンプ読んでるー( д) ゚ ゚

エンジェルチャンスでの出来事なので、発展した時点でボーナス確定ではありますが、未クリアーのミッションが出るかもしれないと思って(この時点では季節系プレミアがまだ殆ど揃ってなかったので)、即揃えしないで演出を見ていたら、プレミア見れましたwww

rainbow_card.jpg
虹色カード!?( д) ゚ ゚

虹色カードは何も予告無く飛んできましたので、かなりビビったw
その後も学院祭で巨大パフェを見たりとプレミアのオンパレードでしたw
ATには正直あまり入りませんでしたが、(最高でも15キュン位)ボーナスのヒキが良かった事とBBに偏ってくれたおかげで勝てました。
ハズレはATにあまり入れなかったので見れませんでしたが、合算や子役重複から見て設定4だったと思います。

結果
総回転6733G BB31回 MB12回
+33k(投資12k、回収45k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+191k
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
