亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第6回
前回調子にのって大敗を喫してしまった悠。
前回の大負けの理由はマイホに行かなかった事と、合算だけで設定を読もうとした事でした。
前回の反省を踏まえて今回はいつものボッタ店にいく事に。

結構勝っているみたいだしボッタ店じゃなくね?って声も聞こえてきそうですが、ツインは比較的設定を入れているみたいです。かわりにピエロなんかはホント悲惨な事になってますw

ジャグラー大明神(前に日記に書いた常に勝てる人です。もしジャグラーにマイスロがついていたら、神を超越して大明神の称号を持っていてもおかしくないくらいの人w)に言わせると「朝一バケから次は400、500、600も回させるし、連荘しても1箱出たら確変が起こってあっという間に飲まれてしまう」という位危険らしいですw

まあジャグラー打たないんで正直関係ないんですがwww
んで、やってきました。今日も仕事の都合上12時に出陣。
ホールに到着して参考までに昨日のボーナス確率を一通り見ると…

全台死んでやがる…\(^0^)/

合算も250~400分の1回転数も2000G位しか回ってないので、良く分からない…。
合算だけ見ると、全台ベタピン確定ですがなww
正直やめようかと思いましたが、そんな時悠の脳裏に遥タンの声が聞こえたような気がしましたw

中だよって。右だよって。

悠「ここかい?この台でいいのかい?遥タン?

おっけ~。

声に導かれるまま座った台。
設定なんか関係ない!!俺の熱いこのキュンキュンな思いを遥タンに伝えるぜ!!と意気込んで打ち始めましたw
すると、5k位で同色BBで角チェリー白7揃い、鞄後鳴きと結構と幸先のいいスタート。
まあ、2キュンで終わりでしたがw
その後追い金をして次の異色BBでオールベル。

その後の同色BBで白7フリーズ引いちゃいましたwww

8_1siro_freeze.jpg
白7フリーズ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


8_1_28kyun.jpg

その後、キュン連は30キュン2000枚まで伸びました。
30キュン終わって遥タンにありがとう(*゚∀゚)=3と心の中でお礼を言っていたら、画面がまたプチュン!!!

8_1_aka_freeze.jpg

赤7フリーズもキター
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

赤7フリーズでキュン連17、1000枚出ました。

さすが遥タン俺の嫁www
ボーナス自体は設定3の為かあまりパッとしませんでしたが、フリーズ2発のおかげで勝つことが出来ました。

結果
総回転6213G BB20回 MB14回
+35k(投資15k、回収50k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+158k
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
