亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第5回
前回大勝を収めて調子に乗ってきた悠。
今回でエンジェルチャレンジを終了すべくやってきました。

朝一から並びに行くと30分前なのに結構な人数がいました。
ひょっとすると台が取れないかもしれないと思いつつ、入場を待つことに。

しかし9時を過ぎても中々開かないので、ゴルァ(゚Д゚#)と思っていたら開きましたw
さっそくデータを見てみると、前日のスランプグラフから3000枚出ている感じの台がありました。
合算確率は3並だったんですが、他の台は死んでいたのでとりあえずそこに座ることに。

poketen.jpg


朝一に1kで異色BBでマイスロが反応。
ピコン「606G~803Gボーナス確定」

( ゚д゚)y \_

前日3000枚という事は設定5の可能性もあるわけで。3の確率で3000枚は厳しいと判断。
前任者は多分ヒキ弱だと勝手に解釈しましたwww
その後も100G以内で連荘が来るので、合算も5以上の数字になってきました。
コレはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思いぶん回しモードへ。

1箱でて2箱目に移そうという頃、不穏な影が…。
それまでポンポンと来ていたボーナスがすっかり影を潜めてハマり始め、グラフも超高層ビルを作ってしまいましたwww

1■■■■
2■■■
3■■■■■
4■■■■■■■
5■■■■■■

↑こんな感じwwww

僕…もう疲れたよ…パトラッシュ…orz

もちろんコインは全飲まれで追い金もして調子こいてた悠も涙目www
残っていた台を打ち散らかして結局31k負け。

後からになって思えば、前任者がフリーズや1G連などのうっすい所を引いていた可能性を考慮してませんでしたwww
それか設定変更後店員が500G付近までぶん回したかw
どちらにしても久しぶりの負けでした。ヽ(`Д´)ノ

結果(全部合わせて)
総回転3453G BB7回 MB8回
-31k(投資31k、回収0k)

エンジェルチャレンジの結果TOTAL+123k
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
