亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第4回
エンジェルチャレンジも今回で4回目になりました。
最近気づいたのですが、結構ボッタ店のツインとは相性良いみたいです。
マジハロやリオパラを打っていたときはここで勝ったことないんですけどねw

さて今日もやってきました。この日は仕事で残業しなくてはいけなかったので、昼から出陣。
はっきり言って仕事よりもエンジェル達とキャッキャッ、ウフフする方が遥かに大事だというのに!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、上司逝ってよし!! ( ゚Д゚)って思いながらホールに向かいましたww

ホールに着くと台はほとんど空いているようですが、朝一からではないのでほぼ全部の台に1回ボーナスがついている状況で、マイスロや特殊リプレイによる判別は不可能な状態でした。
とりあえず、空いているところから回してみてもどうにもボーナスが重い状態です。
ATにも入らず、次の台に移ってはボーナスつけて飲まれて、追い金してという状態が続きました。
気分はもう観鈴ちん状態w

もうゴールしてもいいよね…orz

そんな中、一台だけ朝一から600回転ハマってノーボーナスという台が空きました。
どうせ負けてるし、この台を回して天井前でバケ引いて帰ろうと思いwコインを入れると、10G位で異色BBを引きました。
そのBBの消化中白7フリーズキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

7_24siro_freeze.jpg

フリーズ引いてもツインスレでノーボーナス完走って話も良く聞くので、13キュンで終了かと思いつつ、消化していたのですが、予想通り13キュンになってもボーナス引く気配がまったくありませんwww
これで俺もノーボーナス完走者として世界に飛びたてるなwとか思っていたら、13キュン目に異色BB引きました。
その異色BBから連荘が始まり…
後鳴りキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

強一枚キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

中チェキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

ってな具合にどんどんナビストックが増えていくじゃないですか!!

デレキター
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もうナビないやろとか思っていてもエンドレスヘブンやキターが延々と鳴り続け、迎えた36キュン目、ついに久しぶりのエンディング到達w

ending1.jpg

ending_kurumi.jpg

おかず交換会も終わり、キュン連が終わったら帰ってクルミタンと愛の反省会をしようと考えていたんですが、41キュン過ぎても終わる気配がありませんw

64kyun.jpg

デレ過ぎだろwそんなに俺に帰って欲しくないのかとwww
22時すぎてもキュン連が止まらないので、さすがにあせってきましたが、なんとか22時40分に終了。
キュン連は69キュンまで伸びて3600枚お持ち帰り。(*゚∀゚*)
夕方の17時からずっとATでしたwww

結果(最後の台のみ)
総回転2862G BB11回 MB6回
+50k(投資22k、回収72k)


エンジェルチャレンジ結果TOTAL+154k
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
