亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第3回
Sくんがやっとこさ山口に帰ったので、これで悠も遥タンと遠慮なくチュッチュできるというものです(ぁ
今の所勝ち越していますが、そろそろ設定を入れなくなってきているので、慎重に行かなければなりません。
朝に仕事から戻って10時から出陣。
この日はボッタ店で打つことに。
この店は確かにボッタ店ですが、設置が多い上に人がいないので必ず座れるというメリットがありますw(土曜日の10時からだと他のお店では少しキツいので…。)
しかもこの店は朝一の当たりが絶対バケなんですw(ツインエンジェルに限らず)
案の定、朝一3kでバケ引きましたw
しかもバケ3連wwww
早くもバケ死の予感ビンビンですwww(´Д⊂
BBも一回引きましたが、どう見ても低設定なので台移動。

7_18center_carry.jpg

移った次の台でもわりとボーナスは引くのですが、ATにあまり入らないので、じわりじわり飲まれていきます。
追い金をしつつもなんとか1箱まで貯めることが出来ましたが、これも低設定っぽいので、どうにもなりません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
悠が行った時に打とうと決めていた台はすでにおっさんに占拠され、おっさんは訳がわからぬまま順調に出玉を増やしていってますw
しかも、このおっさん高設定(多分)を掴んでいるのにも関わらず、ちょっと打っては30分位いなくなるのです。
で呼び出しを受けてから戻ってくるというのを繰り返していた為、ムカついてしょうがなかったヽ(`Д´)ノ 

高設定掴んでいるならもっと回せよと。
そんなこんなで今日はもう止めようと思っていたら、おっさんが席を立ちましたw
正直キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じですよwww
悠の横で打っていたお兄さんも移動しようとしていたみたいですが、ちょっとの差で奪取出来ましたww

ズザー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡高設定ゲットォ!!


hensin.jpg
写真じゃ分からないと思いますが3人変身で、ボーナス確定と言っているプレミアパターンですw

bo-nasu.jpg
ナビが無い状態で自力正解でAT入って引いたボーナスでいきなり棒ナス確定画面出てびっくりww

all_bell.jpg
低確で入ったBBもオールベルのおまけつきwww

その後、ATにも順調に入ってなんとか出玉も二箱半まで増やせました。
その後、ちょっとハマって下皿がなくなったので終了。
結果は(全部合わせて)
総回転7644G BB28回 MB11回
+14k(投資25k、回収39k)

今回は3台打って合算確率や子役重複率を見ると最後の台以外は確実に1を掴まされているんですが、何とか勝つことが出来ましたw
やっぱり愛だよ愛www

エンジェルチャレンジ結果TOTAL+104k
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久しぶりに見に来たら、パチスロ日記になっててワロタww
順調そうでなによりですw
2009/08/08(土) 00:50:48 | URL | byじろうちょ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
