亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
2007年の話題
そろそろ2007年も終わりに近づいていますが、ここを見ている皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?
悠にとっては今年は色々ありました…。
病気になって仕事やめたり、新しい仕事に就いたりと。
2007年はネットでも色々な出来事がありましたね。
そういうわけで2007年のネットで話題になった言葉を振り返ってみようとITmediaさんで2007年のネットで流行した言葉を紹介しています。(詳しくはリンクからどうぞ)

・こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全
(ソースはITmedia様)

主に2chやニコニコ動画で流行した言葉がランクインしていますね。
それにしても普通の流行語大賞に入った言葉が殆ど入ってないw
まぁあっちは流行らせたい言葉が毎回選ばれているようなので、本当に流行したものとは違うようですが…。
来年はどんな言葉が流行るやら楽しみでありますが、とりあえずコレだけは言わして下さい。
KYは認めねぇ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
