亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第2回
7月某日 
この日に気合を入れていた悠は朝早くに起きてエンジェル達に失礼の無いようにお風呂に入って、Sくんが起きるのを待っていました。
ところが8時を過ぎても起きてこないので、部屋に行ってみるとドージンワークを読んでましたww

悠「さっさと準備せんか!!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・
S「○)゚ν)、;'.・シズチャンガクサッチャッタヨ!!」

Sくんを叩き起こし、お店に行って整理券をもらうと悠が37番でSくんが39番でした。
悠とSくんの間には誰も居なかったのですが、何故か38番がありませんw
S「これはわざわざ山口から出てきてサンキュー(39)ってことだな。
悠「そうね。わざわざ山口から来て養分になってくれて乙って事だろwww

若干、嫌な予感を残しつつも開店時間になったので順番に入場し、ツインのシマに向かうと何故か悠のすぐ後に入場したはずのSくんがいません。
どこに行っていたというとまたゴエモン見てました。

悠「早く来いって言ってんだろ!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・
今回は二人で打つので、Sくんに設定が良い台を打ってもらわなければいけない上に悠もそれなりの台に座らなければなりません。
なので、台選びは死活問題なのです。
今回悠が目をつけていたのは右側半分の2台だったんですが、Sくんに座ってもらおうと目をつけていた台をタッチの差で取られてしまいました…。

仕方が無いので、4台あった内左半分の二台を打つことに。
Sくんが割と早いうちにMBを引いたんですが、そのあとハマってまたMBwww
当然、ATにも入らずwwww
20k使ってBB1回とMB3回と早くも爆死決定コース。
Sくんはもうヤダヽ(`Д´)ノウワァァン!!といってピエロを打ちにいってしまいました…。
悠はというと25k使って600GでBB1回引いてまた400ハマリwww
悠の目をつけていた台の兄ちゃんはマイスロに登録しているくせに、台パン&強打と救いようのないヤツだったので、余計にイラつきも倍増。
俺のエンジェル達に台パンするなんて死んでしまえヽ(`Д´)ノと思ってたんですが、ヤツの台を見ていると、確かにハマっていたようですが、チェリー重複と強一枚重複は高いような気がしました。
そうしている内に台パンがQRを出して、どっかいったのですかさず台を奪取www

center_carry_gekou.jpg

多分、設定4,6のどちらかだろうと踏んでいたので回してみるとやっぱり4っぽい。
しばらく出して突っ込みを繰り返していると、ボーナス中突然画面が真っ黒に!!!

freeze_siro.jpg

kurumi.jpg
白7フリーズ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


minikyara_bouns.jpg

center_carry_mizugi.jpg



正直、設定4なんであまりキュン連は期待してなかったんですが、中段チェリーなどを引いて25キュン、2000枚で終了。
そのあと、フリーズの余韻に浸っていると、また画面がプチュン!!!!!

aka7_freeze.jpg
赤7フリーズも
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



一日に二度もフリーズを引くという快挙を達成www
キュン連は20程でしたが1500枚くらい出ました。

Sくんはというと、ピエロが少し調子よかったみたいで、回収を少ししてたみたいです。
その後、悠の右隣が出そうだったので、呼び寄せて打たしていたらいきなりボーナス中に中段チェリーを引きやがりましたwww
Sくんもキュン連を24キュンまで伸ばして、2箱位だしたところでお互いのキュン連が終了したので、終了。
結局結果は
Sくん±0k
悠  +45k(投資25k、回収70k)
総回転5680G、BB20回、MB14回

なんとか二人とも負けずに済みましたwww
本当に二人で50k負けてる時はどうしようかと思いましたがwwww
とりあえず、エンジェルチャレンジの結果は+90k
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
