亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ
ある日、仕事中の悠にSくんからメールがありました。

「にいちゃんよぉ。
最近、羽振りがええみたいじゃねぇかw
俺もツインエンジェル打ちたいから岡山に打ちにいくわ

( ゚д゚)

 ⊂( ゚д゚ ) 
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| 
   三 `J

こっちくんなwww

どうやらこの前のツインエンジェルで8000枚出した事を見たようで、Sくんの住んでいる地域にはツインエンジェルを打てる場所があまり無いとの事。
せっかくなので朝から打ちに行こうとの事でホールの開店前の時間に待ち合わせする事に。

それから数日後…。

S「よお( ゚Д゚)y―┛~~ 」
悠「よぉ!じゃねーよ!!何時間待たせたと思ってんだ(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・
S「○)゚ν)、;'.・ワクワクシテタラネボウシチャッタ。ゴメンネ!!」

あろう事か約束の時間をオーバーした上に寝坊までしやがりましたヽ(`Д´)ノ
本来なら銃殺ものですが、血で汚した手でエンジェル達に触るのも失礼なので止めときましたw
その日は勝負は難しいなという事で、ホールの下見に行きました。

1件目
この前悠が8000枚出した所。
どうやらツインの台数は減っているらしく、バラエティーコーナーの島に移動していて、しかも同じサミーのうる星やつら2が新台で入っている様子。
昼前で回数が出ていない&持っている枚数も少ないとの事で全台低設定と見てホールを後にしました。

悠「あのホールどう思う?」
S「とりあえず緑のショートの娘がカワイイと思う(*゚∀゚)=3
悠「台を見ろよ!!台を!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・」
S「ナイン萌え~○)゚ν)、;'.・」

とりあえずココは無いと思い撤収。

2件目
ツインは4台。2箱ぐらい持っている人が3人いました。
合算的にもそこそこで少なくともベタピンって事はなさそうで過去のデーターを見る限りそれなりにお客さんもついているようです。
しばらく様子を眺めていたんですが、気がついたらSくんの姿が見えません。
どこに行っていたかと思うとゴエモン打ってましたwww

悠「軍資金をムダにすんな!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・
S「○)゚ν)、;'.・だって何か出そうだったんだもん!!」

S所持金-15k

3件目
ツインは6台。ただココはボッタ店で悠は勝率で言えば20%も無いほど相性の悪い店です。
この店で常に勝てる人を一人知っていますが、その人は超オカルトな人なので店のクセを知り尽くしているんだと思いますwww(Sくん見てたら誰の事か分かるよねw)
しかし、6台中3台が噴いている様子。しかも1台は設定6みたいな挙動してるし!?( ゚ェ゚)

ためしに開いている台に着席してみたら2kで異色BB。
ある程度打ち込んでみて隣へ移動。となりは3k投資で合算的にどちらも多分1なのを確認。
しばらくしてSくんが悠の最初に打っていた所へ着席。3K位で5連ぐらいしました。
ただ、多分低設定だと思ったんで、連荘が住んだところで止めさせました。

悠-5k
S+13k 計-5k

S「明日はどっちに行く?」
悠「遥タソ(*´Д`)ハアハア
S「お前も変わんねーじゃねぇか!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・」
悠「○)゚ν)、;'.・ハルカタソハオレノヨメ!!」

結局明日は2件目の所へ行く事に。
せっかくなのでこの日から兼ねてから考えていたイベントを開始する事に。
というのももう少ししたら旅行しようと思っているのですが、その資金を全てツインで稼げるかどうかというものです。
結果のほうは逐一日記にて公開していこうと思います。
(まぁ自己満足の世界なのでスルー推奨www)

自分的ルール
・ツインエンジェル2以外は打たない。
・開始金額は50k。勝ち額がTOTAL200kになるか負けがTOTAL-100kになったら終了。
・等価交換限定。


果たして悠の旅行計画(エンジェルチャレンジ)どうなってしまうのか?Sくんは勝利できるのか?
まあ皆さん見守っていてくだしあ><
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
