亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
荷物キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

nimotu.jpg


仕事に出ている間に注文してた荷物が届いたようです。
最近はネット通販に目覚めてしまってお店に通うのが凄い面倒です。
それに岡山の片田舎では手に入らないものも多いので余計にネット通販に頼ってますw

さすがに最近ちょっと使いすぎなんで自重しないとな~。
せっかくなので遥のフィギュアの写真でもご覧になってくだしあ><www

haruka_mae.jpg

haruka_migi.jpg

haruka_hidari.jpg

haruka_back.jpg

haruka_up.jpg

何気に出来が良くて、びっくりしました。
一つ困りものと言えば安定があまり宜しくないのでそこは不満ですが、表情なんかはかなり満足です
エロいお兄さん達の為にスカートはキャストオフ出来るようになっているみたいですしw
このフィギュアプレミアがついているらしく、amazonや他のネット通販では定価以上だったり在庫がなかったりします。(葵はまだ少し在庫があるみたいです。)
今回は他の良心的なお店から購入したので、定価で買えました。
本当に転売厨は死んで頂きたい(#゚Д゚)
あとクルミの発売はまだっすかね?クルミも発売されたら転売厨に買い占められる前に買いますので。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
