亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ツインエンジェル(゚∀゚)=3ウマー!
二日連続でツインエンジェル2を打ってきましたよ~。
やっぱりツインエンジェルは面白いですね~。
一日目の結果は以下の通り

総G数7147G
BB24回
MB16回


最初が400G回してナビなしで次のボーナスが450回なんで低設定かな?と思っていたんですが、
その後が凄かった。
フリーズとかは無いもののとにかくボーナスとナビが続く続くw
最大キュンは48!一撃で3000枚オーバーwww(写真は47回ですけどw)

47kyun.jpg

ending.jpg

エンディング演出キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

その後はハマった(500GでMBのあと700GでMBとか…orz)後にまたRT連(25連と24連と20連)が続いたりとかなり波が荒かったので、多分設定5ではないかと思います。合成的には3位なんですけどねw
最高に出ている時は多分5000枚位持っていたけど(帰る前にかなりハマったw)最終的には3000枚を持って帰りましたw

一日目の3000枚を持って今日も出陣。
朝の10時頃から打ち始めて200G程回した台(BB、MBともに0回)に座ることに。
多分前の日に6っぽい合成なので設定は打ち変えてるよな~とか思っていたら、
なんと据え置きでした(*´Д`)/lァ/lァ
二日目の結果は以下の通り

総G数7334G
BB31回
MB19回

昨日のようにナビの大量連はなかったのですが、(最大でも26連程でした)とにかくボーナスがポンポンと来るのです(*゚∀゚)=3
ハマっても300G位で内100G位がRTなんでそんなにコインも減りませんでした。

minikyara.jpg
ミニキャラ逆転演出初めて見たよw

center_cherry_n.jpg
通常時中段チェリー卒業しましたwww

center_cherry_b.jpg
ボーナス時中段チェリーも卒業しましたw
もうチェリーボーイなんて言わせないwww

receipt.jpg


結局22時30分まで打って5000枚お持ち帰り。
2日で8000枚オーバーを達成。
こんなに出たのはマジハロの設定5を打った以来なのでメチャクチャ嬉しいwww
1日目は遥カスタムで2日目はクルミカスタムで打っていたんですが、BBテンパイ時のセリフ

「一度しか言わないんだからね…大好き」

にかなりやられてしまいましたwww(*´Д`)
遥も好きだけどクルミに浮気してしまいそうですw釘宮病の患者の気持ちが理解できましたwww
色んな意味でハァハァしっぱなしの二日でしたが、楽しかったですw
次は葵カスタムで臨みたいと思いますw
(勝ったお金で遥フィギュア注文した事はナイショの方向でw)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
