亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
パチスロいてきたよ
ひさしぶりにスロット打ちに行きましたよ~。
目当てはツインエンジェル2(もちろん萌えスロw)
ツインエンジェル知らない方はこちら↓


サーセンwwww


(゚∀゚)ノキュンキュン!!(゚∀゚)ノハイハイ!!!!



朝一からは用事があったので昼から出陣。
早速ツインのシマに向うと人が多すぎで打てNEEEEEEEEEEE!!!!(#`Д´)=○)`ν゚)・;'.、
確かにオタ向け台ではありますが中々スペックが優秀な台でもあるので、一般のスロッターも食いついてきてるんですよね。

仕方ないので稼動当初から一回しか触ってないRio2を打つ事に。
はっきり言ってこの台面白くないんですよね。
演出もそうだけど一番の理由はRioタンがふとましくなったことw
まあ仕方がないので打ってみましたがやっぱりつまらない。
もうやめようかなと思った所でスイカ重複の赤7。
ボーナス消化後のリオタイムは30Gで終了したんですが、

その後にスーパーリオタイム777G
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


rio2.jpg


よっしゃー!!と思いながら回すと5G位でボーナスで早くも消滅………orz
しかもリオタイムにも入らず………orz
苦労して777引いてもすぐボーナス来たら意味ねぇじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
とイライラして打ってたら30k投資してました…orz
まあその後また777引いて半分くらい返ってきたからまあいいんですけどね。

んで他に打つものがないかな~と探していたら…

マジカルハロウィンRを発見!!!
個人的神台のマジハロのリメイク台とあらば打たないわけにはいかないでしょう。
まぁ散々2chや他でクソ台認定されていても漢にはわかっていても踏まなければいけない地雷もあるっ!!!


…。


……。



………。




超地雷でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まずBIGですが1/2048ってどういうこと?
BIG引けんかったら歌が全然聞けんがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
魔界にも行ったけど、魔界ツアーも5Gで終わるから全然ドキドキがないし。
よくなった点は自力で昇格したカボチャンが50G固定ではなくなった位で他はやっぱりネットの評判通りの地雷でした…。
どおしてあの神台からこんなウンコな台が出来るんでしょうか…。
演出もほとんど変化してないし…。
スタッフからの愛が感じられなくて、打っていて非常にガッカリでした。
まあ新キャラだけ見れたから良しとしますか。

次作は手抜きしないで面白い続編を頼みますよKPEさん。
とりあえず新キャラの画像載せておきますね。↓

newchara1.jpg


newchara2.jpg


loading.jpg

関係ないけど、打ってた時に落雷で停電が起こって、台の電源落ちた時はワロタwww

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
