亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ネットは18禁!!ゼッタイ
お久しぶりです。
最近また忙しいです。忙しいのは暇に比べれば良い事なんですけどね…。

最近祭り(2ch的な意味で)があったようで、仕事の休憩時間にちょくちょくチェックしてたんですが、しかしまたmixiかよ…。
知らない人の為に少し解説しておくと

割れで入手したゲーム販売
おっぱい
gdgd

ってところですかねww

わかんねぇヽ(`Д´)ノって方はこちらから↓
・割れ厨スイーツ(笑)
割れは犯罪ではありますが、犯罪である事を分かってないやつが多すぎると思います。事実上割れ自体はゲーム業界では黙認になっていますが、本当は犯罪です。
それを分かってない連中が多いので、この女子高生には災難かもしれませんが、これからの抑止力として何らかの社会的制裁がある事を望みます。
(この女子高生に限っては反省するとは思いませんが…。)

やっぱりネットは18禁にするべきですね。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
