亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ミクカワユス(*´Д`)/lァ/lァ
miku_hako.jpg

ミクキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!

先日、ボーナスが入ったので、頑張った自分へのご褒美(笑)として、注文していたミクのフィギュアですが、届いたようです。
早速、開けてみたんですが、かなり良く出来ていて良い感じ。








 
  
  










miku_up.jpg

正面からのショット。
ネクタイの所が思ったより細いので、扱いが悪いと割れてしまう可能性があるのが難点ですが、顔が可愛くできているので無問題w
miku_left.jpg
  
右からのショット。
ネクタイ部分は結構壊れやすいみたいで要注意。
やっぱり腋ですよね(ぁ
  
miku_right.jpg
左からのショット。
ツインテールの先っぽは結構鋭いので、さわりどころを間違えるとイタイw
画像では分かりにくいですが、マニキュアもちゃんと塗ってます。
miku_back.jpg
バックショット。
腰の辺りがなんとも(*´Д`)/lァ/lァ

正直、これほどの出来だとは思ってなかったです。
コレがきっかけでフィギュアにハマりそうでかなり怖いんですけどw
え…?パンツはないのかって?
もう、しょうがないなぁ…。ホントにエロいんだからぁ…><
じゃあ、ちょっとだけだよ。

miku_p.jpg

亜麻ツキは良い子のサイトなのでモザイクをかけてます。
見るには画像をクリックしてね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
