亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
クリスマスは毎年仕事です…orz
只今~。皆様メリークリスマス!!(遅
書いている日が27日なので、すでにクリスマスは終了していますが、何か?
しかし、毎年クリスマスは仕事している気がする…。
まぁ、別にいいんですけどね…。
さて、帰ってきてネットをチェックしているとクリプトンとドワンゴの問題も一段落したようで良かったです。

問題の解決に一役買ったかどうかはわからないのですが、2chの管理人のひろゆき氏が初音ミクで曲を作ってみたようですね。

・ひろゆき氏、「初音ミク」のクリスマスソング発表
ソースはITmedia様
(動画はニコニコ動画がメンテ中のため、後で貼りますね。)

しかし、他の人からの案とはいえ、ひろゆき氏は本当にやってくれますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
