亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょwww
先日ご当地キャラとしてみったんやタマシマンを紹介したのですが、ねとらぼさんでこんな記事を紹介されていました。

・イカと2ショットの藻え(萌え)キャラ募集 zoomeで「須佐男命いか」PR
(リンク先はねとらぼ様)

何回かこのブログでも紹介させて頂いた動画共有サイト「zoome」でイカとツーショットの萌えキャラをユーザーから公募しているとの事。
募集しているのは山口県萩市との事で早速Sくんに電話することにw

悠「ひょっとすると山口に萌えキャラが登場するかもねw」
S「ブログ見たけど、岡山には萌えキャラはまだいないのね…。」
悠「これで広島と山口が\(^0^)/ハジマタ」
(※広島の萌えキャラはこちらを見て下さい→ひろしまバスまつりのおにゃのことは?

S「ふーん、ところでひとつ報告があるんやけど。」
悠「何?お前の嫁がとうとう画面から出てきたか?それとも前から練習していた裸おどりが完成したか?」
S「いねーし、練習もしてねぇし。」
悠「じゃあ…」

S「話が進まん!!!(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、」
悠「`ν゚)・;'.、ほんのちょっとのおちゃめなのに!!」

S「仕事をやめたお⊂二二( ^ω^)二⊃というわけで東京に遊びに行くおw」
悠「why?(゚ ┐゚l|l)」

という訳の分からないまま東京へ拉致されることになってしまいました。
果たして悠の運命は…ッ!?

次回予告
「悠、らめぇぇぇぇ!!そんなに激しくしたらS、壊れちゃうよぉ!!」

「くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ」
の二本立てでお送りします。

S「ねーよ(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。