亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
パワフルアドベンチャー
昨日時間があったので、久しぶりにパチ屋へ行きました~。
今回の勝負台はパワフルアドベンチャー。
仕様としてはRTのストックという点ではマジハロと少し似ていますね。
昼から行って朝から回ってない台を発見。
ちなみに殆んど触ったことないし、予習もしてない状態で打ち始めて、500ゲームを過ぎた頃白7で初BIG。
適当に消化してPT(パワフルタイム、ART)中に赤7
この台BIG中の演出(歌)が夢夢ちゃん、ナナちゃん、ジャムちゃんの3パターンから選べるみたいで、一応一通り見たんですが、ナナちゃんBIGの歌が最高すぎるwww
(歌をリンクしておきますので、興味のある方はどうぞ)





ニコニコのコメで選べるやつは勇者と言われているようですが、20回BIG引いて18回ナナを選びましたが何か?

悠はリオパラを打ち始めたときに恥とかは捨てましたwwww

スペックだけ見ると正直キツい感じですが、HAPPY!を聞く為だけに打ちたいと思いますwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
