亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
俺は世界一のメイドマスターになるっ!!
久しぶりに本サイトの方を更新しました。
って言ってもほんの少しなんですけどね。
ぇ?アカイイトSTGはどうしたって?

あー、そんなものもあったねぇ…(遠い目

○)ν゚)・;'.、ゴメンなさい!!

作ってはいるんですけど、どうにもバグが出てしまって困っているのですよ…(つД`)
演出面をカットすればかなり先に行けるんですけど…。
という訳でまだ時間が掛かりそうです。本当にゴメンなさい…。

お知らせは以上で、とりあえずWEB上でこんなものを発見しました。
・メイドさんマスター適性テスト

説明は不要だと思いますが、ご主人様適正診断です。
設問に答えて行くだけであなたのメイドマスター指数が分かるというものです。
まぁ、せっかくなのでれっつとらい(ゝω・)v☆

その後悠が見た光景とは…!?(世界まる見え風

・悠のメイドマスター度(画像)


何気に良い結果じゃんw
メイドマスターに結構向いてるってw

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらメイドさん雇ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

しかしオタ系適正テストにつきものの変な選択を選んだら、マスターには向いてないって言われるんですね。
なんかメイドマスター認定書をくれたので置いておきますね。

つ悠の認定書
ninteishou.gif





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
