亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイーツ(笑)はどうしようもないですな…
・日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
(リンク先は痛いニュース様)

ご存知の方も多いと思いますが、世界遺産にも登録されているイタリアのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(フィレンツェ歴史地区として1982年に文化遺産として世界遺産に登録されています。)の壁に日本人大学生が落書きをした事でちょっとした祭りになっています。

つーか、本当に死ねよ…

このバカスイーツどもは世界遺産の歴史的価値ってものが分からないんですか?
(詳しい歴史は参考にwikiのリンクを貼っておきますので、参照にどうぞ→サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
今回の大聖堂に限らず観光地はこういう落書きの被害にあっているのは大体の人が知っていることだとは思います。多分、大聖堂も世界遺産に登録される前から落書きはされている筈です。
しかしだからといって、他の人もしているから自分達も落書きしていいって事には普通の人間の頭なら到底なりませんよ。
しかも短大生って事は20歳位ですよね。
しても良いことか悪いことかの区別ぐらいつく年齢だと思うんですけど…。
こんな事も分からないようだからスイーツ(笑)って言われるんですよwww
一年前のAAAやHUCKの事件から何も学んでないんですねw
本当にパスポートも試験を受けないと取らせないようにした方がいいんじゃないの?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。