亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あかいいと
このブログを見ている方が「あかいいと」と聞いたらまず間違いなくゲームの「アカイイト」を思い浮かべますよね。
ですけど、一般の方が思い浮かべるのはスイーツ(笑)小説として名高い「恋空」の後釜と言われる携帯小説の「赤い糸」みたいですね。
まあ、作品自体読んだことはないんで、どんなものかなとネットで調べるとやっぱりスイーツ(笑)みたいでアマゾンのレビューもひどい事になってますww
そのうちの一つを紹介www

ばらしいの一言につきます
とこにも勧めてみました、いとこもすごいはまったみたいです
つ1つの出会いや心の動きがすごくリアルで主人公になりきれちゃいます
いさっきまで読み返してました、何度も読んでしまいます
て、ここ書いてる時も思い出して涙が出てきます
軽に読めますし、ぜひぜひオススメします
きしに残りそうですよね、この感動は
つものです!他の恋愛小説なんかとは!全く!
いじした話も聞いた事ありません、こんな衝撃は初めてです
っくりと読んでください!もう隅々まで!
くそくですよ!

円なので買って損はありません

やっぱり縦読みかwwww
せっかくなので、投票ちゃんの【ネタバレ】「恋空」と並ぶケータイ小説「赤い糸」のあらすじの投票項目の「アカイイトと言ったら百合に決まってるだろ」に投票してきましたw


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。