亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
必殺仕事人~。
今日は休みなのでパチンコに行ってきましたよ。
マジカルハロウィンが軒並み低設定な感じなので、今日はパチンコを打つことにしました~。
アクエリオンが打ちたかったのですが、アクエリオンが人が多くて座れそうになかったので、必殺仕事人を打つことに。
実はこの必殺仕事人は相性が良くて、マジカルハロウィン程ではないですが、結構勝ってます。
さっそく台選びをして、座ると1000円で大当たりを引きました。
確変じゃないのかYO!!ヽ(`Д´)ノとか思いつつも時短を消化していると95回転位で確変大当たり!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
それからというもの当たる大当たり全て確変であたるのですよ…。

p-フラッシュ


P-フラッシュ(だっけ?)も何回も体験しましたよ。(*´Д`)
嬉しい悲鳴ですがあまりにも確変が当たるので正直怖かったwww
結局15連位しましたよ。で最後に二箱程飲まれて13箱流して終了して、6万程換金して終わりましたよ。
3時間でこの成果なら言うことはありません。
しかし、最近のパチンコは恐ろしい…。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
