亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ねーよwwww
世間に色々な余波を残している秋葉原通り魔事件ですが、やっぱりマスゴミがゲームとの関係性を突いてきたようです。

・「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
(リンク先は痛いニュース様)

( ゚д゚) !?

( ゚д゚ )!

まだひぐらしは百歩譲って関係あるとしても(殺人描写や残酷描写があるから)東方は関係無いだろうと…jk。

ましてエロバレーはもっと関係ねぇwwwww

相変わらず、ゲームやネットのせいにしないと落ち着かないんですかね。マスゴミはwww
東方の事も「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。らしいです。
まあ、一応咲夜さんはナイフも投げてますけど、霊夢の座布団は無視っすかwww
本当にマスゴミはアホな記事を書きますね。/(^o^)\

もう少し調べてから記事を書くようにして下さいねwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
